クリスマス会🎄

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

2022年最後の行事は
クリスマス🎄会でした!

みんな、衣装に着替えて嬉しそう♡

クリスマス会では、あわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌いました。
年長さんの鈴の音も響きます🎵

職員の出し物にも興味津々!
みんなの視線の先には?
あれ?サンタさん?

みんなでリズムも楽しみました🎄


クリスマス会のあとは、この日のために作った
手作り靴下をサンタさんに見える場所を考えながら、
飾りにいきました。

農園の木にかけてみようかな…

そしてぐっすりお昼寝した💤
もれあっこの元に?🎅

お昼寝起きのみんなは、くつ下に何か入っているかも?
見に行こう!目がキラリ✨

みてみてー!

各クラス、
とっても素敵なプレゼントが🎁届いたようです。

星組(4歳児)や光組(5歳児)は
早速、プレゼントのカルタやメモリーカード大会
です😀

苺ケーキのおやつ🍓も食べて
大満足な一日だったね。

上に戻る