1月の子どもたち🐇

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

新しい年になりました🐇
今年2023年も、
もれあ保育園をよろしくお願いします!

今日は寒さに負けず、
楽しく遊ぶもれあっこの姿をお伝えします。

お散歩お散歩♪
自分の力で歩けるようになってきたね!

木登りに挑戦!
手作り凧上げ🪁にも夢中!

年中組と年長組がやっているから、
わたしたちもやってみようかな?
と、雑巾掛けやご飯の配膳に年少組も挑戦!

いつもは年長組が、力一杯縄跳びの“そり”を引いてくれますが、今度は年中組が引き手になって引っ張っています!すごい力!がんばれー!

年長組は、毎朝毎朝保育室を雑巾掛け!
みんなの為にありがとう!✨
寒くても農園で薄着で走り回っているもれあっこです。

上に戻る