ハロウィン会🎃

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

10月末には楽しいハロウィン会🎃もありました♪

クラス毎に作った手作り衣装を着て、みんな大喜び!

光組(5歳児)と星組(4歳児)は、
男の子はがいこつ?!!
女の子は魔女!
手作り衣装がかわいいです👍

みんなでガラス戸の向こう側の小さい子クラスを見つめてます🎵

ハロウィンの由来のパネルシアターを見たり、

記念撮影もして♡

山組(0歳児)かぼちゃ🎃かわいい!

空組(3歳児)は黒猫に🐈‍⬛変身!

園内にいる職員を巡り、
お菓子形🍭の折り紙をもらいます♪

川組(1歳児)はおばけちゃん👻
海組(2歳児)は犬に変身🐶!
みんなよく似合ってるよー!!

空組(3歳児)以上のクラスは仮装してお散歩に出かけます。
道ゆく人もたちまち笑顔でした☺️

着いた先は、浜屋本社!
トリックオアトリート🍭🍩と大きな声で言うと‥?

おりがみお菓子🍭のプレゼントが!!
浜屋本社の皆さん、ご協力ありがとうございます!

この日の給食はハロウィンメニュー🎃
かわいいかぼちゃおばけのチキンライスです🍴

楽しい一日となりました♪

上に戻る