親子遠足🦒

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

10/20に保護者の方にご協力いただき
親子遠足へ!
いいお天気で、動物園遠足日和になりました🦒

各クラス毎に動物園内を回りましたよ!

山組(0歳児)は、よちよち歩きをしながら回ったり、ベビーカーから動物たちを見ました。

川組(1歳児)は歩くことが楽しい時期♪
大好きなお家の人とゆっくりたくさん歩きました。

海組(2歳児)は、地図を見ながら次に見る動物を探したり、どんぐり拾いも楽しみました🍁

空組(3歳児)は長い距離もへっちゃら!次の動物どこだー?と地図ボードをみながらお家の人と一緒にたくさんの動物を見ました。

星組(4歳児)は何やらミッションが!みんなで話し合いながら、ゴールを目指します✨

光組(5歳児)は、なんと自分たちでコースを決めていきます。こっちへ行こう!あっちは?あれ、またおんなじ場所に出てきちゃったよ?!なんて場面も、ありましたが、みんなで協力してゴールへ☺️!

みんなの笑顔がたくさん見られた楽しい行事になりました!
また行きたいね!🐇

上に戻る