ハロウィン&10月誕生日会

10月29日 ハロウィン&誕生日会をしました。

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィン&誕生日会🎂

 

外はあいにくの雨だったので、室内でアスレチックや積み木、製作など各クラス活動をしてお腹もぺこぺこ。

お給食では「ねぇ、どんな衣装?」と午後のハロウィンの話題で子どもたちはワクワク✨

 

・・・・🐣

 

お昼寝から目覚めると早速ハロウィンの衣装にお着替え♫

 

可愛いお姫様の衣装やカッコいい衣装に身を包んだ子どもたち。

もうウキウキで衣装を見せ合いっこ❤

 

 

 

赤ちゃんも可愛く変身✨どう似合うかな?☺

 

 

 

 

「みてみて〜✨」

可愛い衣装を着て気分はお姫様✨

 

 

 

各クラスで写真を撮ったあとはみんなで集合写真😊

 

 

先生からの出し物では10月生まれのお友だちも前に出て一緒におばけかぼちゃを引っこ抜きました🎃

かぼちゃを調理場へ持っていき、かぼちゃケーキのできあがり🍰

 

みんなで美味しいかぼちゃケーキを食べました✨

 

 

上に戻る