クリスマス会

 

 

12/25に保育園でクリスマス会を行いました🎄💕

 

みんなでお楽しみの時間!クッキーの型抜きをしました。

0歳クラスはビニール袋の上から手でぺったん!

1歳クラスは可愛い型で型抜き!

2.3歳クラスは型抜きと、ステンドグラスクッキーに挑戦!

 

それぞれ楽しみながらオリジナルのクッキーを作って楽しそうな笑顔が見られました💕

 

 

 

 

 

お昼寝のあと、、テラスに出てみるとお手紙を発見💌

 

サンタさんがお昼寝をしてる時に来てくれたようで、プレゼントを隠していってくれました。

サンタさんからのプレゼントに大喜び♡

すぐ袋から出して遊んでいましたよ!

 

 

 

みんなで作ったクッキーも、おやつのトナカイさんババロアもクリスマスならでは。

季節の行事を大切にしていきたいですね!

 

 

 

2019年も、もれあ保育園一同 宜しくお願い致します。

 

 

上に戻る