山組(0歳児)の子どもたち

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

コロナウイルスだけではなく
夏風邪など心配なことも多いですが、
子どもたちは風邪をひきながら育っていきます。

風邪をひいてもまた元気になり
保育園のお友だちと共に
たくましく育ちあえたらいいですね✨

さて、今回は山組(0歳児)の姿を
お届けします✨

つかまり立ち✨ができるようになったり
あんよが上手になり
保育室中を移動するのが楽しい時期です✨

保育者を追いかける姿も
かわいい♡

お散歩ではお花を見つけたよ!
見せて見せて〜

お兄ちゃんお姉ちゃんたちとの
関わりも多いのが
もれあ保育園🎵

暑い季節は、水遊びにかぎります☺️
僕たちは、プールより水道の水が好きなの♡

食欲もたっぷり!
たくさん食べて大きくなぁれ!

上に戻る