七夕そうめん流し

【写真は保護者の同意を得た上で掲載しています】

7月には親子行事の
七夕そうめん流し🎋を行いました♪

コロナウイルスの影響もあり
開催は実に2年ぶり!

グループに分かれ、時間差での集合や
各家庭ごとのテーブルでの飲食
感染予防や衛生面に留意しながら
保護者の方にもご協力をいただき開催できました!

おうちの方と子どもたちの笑顔
溢れる写真を紹介します✨



わー!
流れてきたきたー!!すごいねー!
歓声が上がります😀

美味しいねー☺️
もっとおかわりしたくなっちゃう!

農園の梅で作った梅ジュースも試飲!
さっぱりしていて美味しいね♡

きゅうりやトマト
薬味のネギも農園で採れました✨
前日に大きい子たちが収穫してくれた野菜です😊

また楽しい親子行事ができますように…✨

上に戻る