2021年度 卒園式

2021年度の卒園式の様子をお伝えします。

2021年度の卒園児は3名。
もれあ保育園のリーダーとして、
年長児となった一年間は特に
小さい子たちに優しくて
みんなが大好きな憧れの年長(光組)でした。

この日のために、日々のリズム遊びも楽しんで行ってきました。

入場は、両生ハイのリズムです。
真剣な顔がかっこいい!✨

二人組リズムも素敵!

年中(星組)のリズムも
堂々としていて、かっこいい!✨

卒園児の逆上がり✨

自分で色を決めて
編んだ縄跳びで、走り跳び!
逞しい姿に
みんな感動です😭

2部では、
年中(星組)と
年少(空組)が
卒園児のみんなに花束を💐渡しました。

式の最後は…

まっすぐな瞳で園長先生から
卒園証書を受け取りました✨✨✨

笑いあり涙ありの素敵な卒園式でした。

みんなみんな卒園おめでとう!
小学校もみんならしく元気に過ごしてね✨
もれあ保育園にもまた遊びにきてね😀

上に戻る